« 高橋重弘作品展パート2 | Main | ”食育について考えよう”フォーラムパート4 »

November 26, 2006

近所のパン屋さん

Weblog0611_057
Weblog0611_049
Weblog0611_052
Weblog0611_048
 先月末開店した近所(燕市水道町3丁目)のパン屋さん(マールさんの石窯工房、銀の麦)は、毎日たくさんのお客で商売繁盛のようである。

ブログで数名の方が掲載されていますが、私は同じ町内であっても一度も行った事がなかったです。

今日「わかでき」の帰り用事を済ませ、お昼近くに寄ってみました。

Weblog0611_047
Weblog0611_051
Weblog0611_050
Weblog0611_059
 店内はたくさんのお客でした。
店員さんにも忙しそうで声をかけにくかったが、快く聞いていただき…、しばらくして奥から店主さんでしょうか?おいでになりました。

私は近所の者ですが、たくさんの方々がブログ、ホームページetcで紹介し人気のようです。
今日私初めてで、逆に遠くの人から聞かされていますと話し、写真を撮らせてもらう事をお願いした。

快く笑顔で、宣伝していただき有難うございます、どうぞ撮ってください…と話された。

忙しそうであったのでそれ以上聞かず、大勢のお客をかき分けるように数枚撮りました。

パンもいろいろあり、この店としての特徴、一番売りたいパン等、他の店でない特化している部分があると思うが、それは次にゆっくり観察したいと思う。

家に帰り母とおいしく食べました。


 

|

« 高橋重弘作品展パート2 | Main | ”食育について考えよう”フォーラムパート4 »

Comments

KANさん、こんばんは(*^_^*)
私も今日、午前中に行ったんですよ♪
もう少し後に行けば画像に写っていたかも。
残念~!なんてね。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: ゆっぽん | November 26, 2006 at 10:20 PM

こんばんは。
今日も混んでいたようですね。
とても、繁盛しているようで!すごいです。
私もまた行ってみたいです。まだまだ食べたことのないパンばかりですから!楽しみです。
今後もよろしくお願いします。

Posted by: あさ(^^) | November 26, 2006 at 11:05 PM

お近くにパンやさんができたのですね、お写真から様子がよく見えて分かりやすかったです(^O^)

どんなパンがあるのでしょう?人気のあるパンやKANちゃんが食べてみておいしかったパンを今度は教えてくださいね。

Posted by: 揺光o(^-^)o | November 27, 2006 at 04:06 PM

水道町にパン屋さんが出来たんですね。それも大繁盛なんて想像できないです。ぜひ燕に行ったら食べたいですね。ちなみに私が好きなパンはチーズフランスとベーコンエピです。

Posted by: kamijyo | November 27, 2006 at 06:44 PM

KANちゃん、こんばんわ!
近所にできた新しいパン屋さんですか!
いい香りがいっぱいでしたか?
においが嗅げないのが悔しいです!
あのパンの焼きたてのおいしそうな香りはたまりません!
近所にだったら買いに行ったのにね!
大繁盛なのですね!ずーーっと大繁盛していてほしいです!
祈っています!
ホテル食パンとかお安くておいしいかしら?
ほんと!食べたーーい!!

Posted by: ちぐちゃん | November 27, 2006 at 10:22 PM

ウチのかみさんも行ってきたようです。燕には美味しいパン屋さんが無かったですもんね。繁盛するといいですね。

Posted by: 阿武さんのゆきあたりばったり | November 28, 2006 at 07:38 PM

KANさん今晩は。とうとう行きましたか、パン屋さん、私もう4回くらい行ちゃいました。おいしいですよね。
パン大好きでつい寄ってしまうんですよ!!私はチーズの入ったやわらかめのフランスパンが好きなんですよ。
あああまた行きたくなりました。

Posted by: | December 02, 2006 at 10:35 PM

先日、女房が「チョコレートナントか」と「ピザ」とかいろいろ買ってきて食べたら…。
ヤバイ!美味すぎ!!
もう、ハマリそうです!

Posted by: やまちゃん | December 04, 2006 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/12830408

Listed below are links to weblogs that reference 近所のパン屋さん:

« 高橋重弘作品展パート2 | Main | ”食育について考えよう”フォーラムパート4 »