« 照井夫婦のガラス展 | Main | アートコンテストと彫金⇒審査結果 »

September 13, 2006

シャッターアートコンテスト

Weblog0609_048
Weblog0609_061
Weblog0609_049
Weblog0609_050
 9日(土)、10日(日)の二日間、燕市サンロード宮町~商店街にて、シャッターアートコンテストがありました。

一次審査に合格した8グループが、割当てられたシャッターにアートを描き競いました。

画像左から①②③④です。

Weblog0609_059
Weblog0609_063
Weblog0609_055
Weblog0609_057
 画像左から⑤⑥⑦⑧です。

先日の弥彦うさち展のうさぎをテーマに、⑤のシャッターに挑戦が 弥彦の書家 藍堂さんです。
一生懸命に書いている藍堂さんを激励しました。

私が商店街に寄ったのは、日曜日「わかでき」の帰り、お昼近くでした。

審査は15時との事でした。結果はどうでしたでしょうか?皆さんの予想は……?

シャッターはシャッターでも、デジカメのシャッターチャンスは?⇒⑧の「夢」を書く場面と②の5人の共同作業のぜっけん5の女性の姿がおもしろいと思いました。~皆さんはどうでしょうか?

是非商店街に足を運び、8グループの力作を鑑賞してください。


|

« 照井夫婦のガラス展 | Main | アートコンテストと彫金⇒審査結果 »

Comments

こんばんは、大好です。
さすが第一次審査を通過された方々の作品ですね。大きなキャンパスを利用したシャッターへのアートは、明るくなって商店街の活性化にも繋がり、一石二鳥ではないでしょうか。
 審査結果が楽しみですね。

Posted by: 人我大好 | September 14, 2006 at 10:47 PM

こんばんは。楽しそうですね!コンテストがあるなんて知りませんでした。ぜひ観賞に行ってみたいです。

Posted by: あさ(^^) | September 15, 2006 at 07:04 PM

シャッターコンテストがあるとは知りませんでした。
みなさん、すごく上手ですね!
僕には、絵のセンスがないので別世界に感じます。

Posted by: げんちゃん | September 15, 2006 at 07:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/11884090

Listed below are links to weblogs that reference シャッターアートコンテスト:

« 照井夫婦のガラス展 | Main | アートコンテストと彫金⇒審査結果 »