« 加藤僖一先生 | Main | 良寛のてまり »

May 24, 2006

友 情

Weblog0605_021_1
Weblog0605_019_1
 ブログ3人仲間だけで、初めて行動を共にしました。(20日の土曜日)
阿武さんの車で、私、山ちゃんを乗せてもらい隣の三条市へ行きました。

最初は阿武さんのブログに載っている、やきとり「鳥一」さん。
やきとり屋さんは久し振りでしたが、美味しく食べ、飲みました。

店に入った時間が7時過ぎ、もう少し遅かったら座る席がありませんでした。
さすが、人気の店です。

Weblog0605_024
 次は(歩いて5分位)ブログに以前記事にしたスナック「鹿」さんです。
店に入ったのは8時半頃で、その時のお客は2名でした。

それから飲んだり歌ったり3時間半余楽しみました。
一番多い時のお客は20名近く と 繁盛しており、店全体が盛り上がっていました。

Weblog0605_027
Weblog0605_030_1
Weblog0605_040_1
Weblog0605_045_1
 偶然にも、知っている人又声をかけられた人を含めると6名でビックリしました。
阿武さんと山ちゃん と 語り合い飲んで歌え楽しい一時を過ごし、12時過ぎ代行で帰りました。

3人だけで飲む事は初めてであり、お互いを知る事が出来たのではないでしょうか。
阿武さん…物事にストレートで正直な人。
山ちゃん…外見から受けるイメージ以上に繊細でバランスのとれた人。
と言う印象を受けました。
共通点は家庭的な雰囲気がにじみ出ている事です。―今後も宜しくお願いします。

|

« 加藤僖一先生 | Main | 良寛のてまり »

Comments

今晴海にいます。あんまり詳しく書けませんが「お世話になりました」酔っ払ってしまい迷惑をかけました。でもとっても楽しかったです。「明日の命は無い」と思って飲むほうなんです。

Posted by: 阿武 | May 25, 2006 at 05:57 AM

こんにちは(^^♪
ブログを通じて仲間が出来て、そして集まって楽しく飲み会。
いいですね~~!(^^)!
やっぱりお酒が入ると、本音で話せたりお互いをよく知る事が出来て今までよりも身近な感じになりますよね。

Posted by: ゆっぽん | May 25, 2006 at 09:59 AM

こんばんは、やまちゃんです。
三条の夜もまだまだ元気ですね!
私もかなり呑んで唄いまくりました!
いろいろありがとうございました!

Posted by: やまちゃん | May 25, 2006 at 10:04 PM

こんばんは、雰囲気の良いスナックですね。
仕事での接待でもなく、男同士で大好きなブログ仲間と一緒飲む酒は最高に美味しかったでしょうね。
 これからも、太い絆で3人の友情は永遠と続くと思います。
また、3人が家庭を大切にされているご様子、奥様の計り知れない幸せがあるように思います。
 これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: 人我大好 | May 27, 2006 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/10225624

Listed below are links to weblogs that reference 友 情:

« 加藤僖一先生 | Main | 良寛のてまり »