« 初心忘るべからず | Main | 結婚おめでとう »

February 02, 2006

「わかでき」新年会

weblog01_063
weblog01_064a

                                   1月最後の日曜日(29日)「わかでき」新年会が、サティ校の近くごん蔵と言う店で7時頃から2時間余…楽しい一時を過ごしました。

日曜日で次の日が仕事と言う事もあり、”夏忘れ”の時よりかなり参加者が少なく、インストラクターを含めて15名でした。

少人数ですと、じっくり話が出来る、聞けると言う良さもありました。
ブログ仲間の参加者は4名でした。……最近ブログ仲間も増えています。
”類は人を呼ぶ”と言う言葉がありますがそうでしょうか?

次回から夏忘れと新年会は、主催は教室でなく生徒でやろうと言う話も出ていたようです。
いろいろな企画は発展性があって良いのではないでしょうか。

戌歳(ワンワン年)…目標は?、夢は?
サティ校にワンワンと生徒が増え、ワンワンと学習し、ワンワンと知識をみにつけ、ワンダフルな人生を送りましょう。
「わかでき」はナンバーワン→オンリーワンを目指しましょう。

たくさんの元気を貰った新年会でした。
次回も楽しみにしていますし、たくさんの方々が参加される事を心待ちにしています。
weblog01_073
weblog01_077a
weblog01_081
                                        6枚の画像、サイズ変更して容量が1/10位です。―画質がかなり落ちみにくいでしょうか。

|

« 初心忘るべからず | Main | 結婚おめでとう »

Comments

KANちゃんお世話になりました。とても楽しかったです。今度は我々で企画しましょう。

Posted by: 阿武さんのゆきあたりばったり | February 03, 2006 at 08:39 PM

まちゃです。とても楽しかったですね!ありがとうございました。

Posted by: まちゃ | February 05, 2006 at 04:57 PM

こんばんは、やまちゃんです。
新年会のときは大変お世話になり、またいろんなアドバイスを頂きありがとうございました。
次の「わかでき」の納涼会は、我々がサティ校と一緒に企画をしてはどうか?という提案があるそうですね。
わたしもその一員としてお手伝いさせて下さい。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: やまちゃん | February 05, 2006 at 09:56 PM

今日は、たいへんおめでとうございました。
阿武さんのページで知りました!

Posted by: やまちゃん | February 05, 2006 at 11:33 PM

 なんだかまた新しい書体のように見受けられますが、踊るような初心の心が、感じられて素晴らしいです。私ことながら先月8日に次男が産まれました。予定日より20日早く出ましたが、3700gと立派でした。またこの齢から育児ですが、初心の心を大事に励みたいと思います。KANちゃんのいつまでも新しい事にチャレンジする心も見習って...

Posted by: 松山 | February 07, 2006 at 09:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/8473460

Listed below are links to weblogs that reference 「わかでき」新年会:

« 初心忘るべからず | Main | 結婚おめでとう »