« 書作品(色紙) | Main | 久し振りの「わかでき」と「目標」の大切さ »

November 03, 2005

あわただしい一日

weblog10_089
今日は文化の日の祝日ではあったが、何かあわただしい一日を過ごしました。
会社、文化祭、親戚の法事etcです。 

画像の色紙(先日の記事にあります)の手前が阿賀野川の石だそうです。
見事な盆栽、石、菊etcたくさん出品されていましたが、時間が無くゆっくり観れませんでした。

このところ仕事に費やす時間が多く、ゆっくりブログに向き合う事が出来にくいですが…少しでも記事は載せて行きたいと思っています。

|

« 書作品(色紙) | Main | 久し振りの「わかでき」と「目標」の大切さ »

Comments

おはようございます
お忙しい一日だったですね。色紙は大勢の方に鑑賞され文化祭を盛り上げたことと思います。
 石には「ぴったり」の作品だったと思います。
私の、3日は奈良国立博物館の正倉院展を鑑賞してきました。木画紫檀碁局(もくがしたんのききょく:今日の碁盤)が見たくて行ってきました。
 囲碁をされる方ならたまらなく感動されると思います。
今週あたりから寒くなるようです、我が家も「コタツ」の準備をしています。
 これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: 人我大好 | November 05, 2005 at 10:11 AM

こんばんは、やまちゃんです。
記事内容と違って恐縮しますが、よかったら今度、阿武さんと3人で呑みませんか?
これから年末に向かってお忙しいとは思いますがどうでしょうか?

Posted by: やまちゃん | November 07, 2005 at 11:31 PM

こんばんは、
コメント有難うございました。
年末まで休日返上でお仕事、この上もないうれしいお便り何よりだと思います。現場への応援、また東京への出張等本当に大変なご様子ですね。
管理職は時間がきたから帰るとか、休日でも自分は休みだからとのんびりすることも出来ず割り切れないことばかりです。
つらいことと困ったことを切り拓くのが男のロマンだと思います。非常事態とは言えKANちゃんが現場で指揮を執るのは会社の活性化にも繋がって、またその成果も確実に挙がるのではないでしょうか。
県央サティ校の納涼会風景「ドキドキ」「ワクワク」して拝見させていただきました。
KANちゃんは私の想像していた通りの方でした。熱唱の姿から誠実で柔和、笑顔が素敵、誰からも愛され信頼され頼りにされる男の中の男です。ブログをはじめてまだ数ヶ月の私、KANちゃんと楽しいコメントの交換をさせていただくことに、自分がひと回りもふた回りも大きくなった気分になっている大好です。
 昨晩友人と忘年会の備えを兼ねてカラオケBOXに行ってきました、友人に美川憲一の新潟ブルースを歌ってもらいました。(早速、私も美川憲一のCDを買います)
 くれぐれもお身体には無理されないように・・・
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: 人我大好 | November 12, 2005 at 11:46 PM

こんばんは、やまちゃんです。
仕事がかなり急がしいんでしょうか?
年末に向けて追い込みなのでしょうか?
お体には十分気をつけて下さい。

Posted by: やまちゃん | November 16, 2005 at 12:07 AM

KANちゃん本当に忙しいんだね。
あんまり根を詰めないように。

Posted by: 阿武さんのゆきあたりばったり | November 16, 2005 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/6882951

Listed below are links to weblogs that reference あわただしい一日:

« 書作品(色紙) | Main | 久し振りの「わかでき」と「目標」の大切さ »