« 群書展 | Main | (草書)作品 »

August 29, 2005

わかでき「納涼会」

weblog6_064
weblog6_063
weblog6_069
                     わかでき「納涼会」が、8/27(土) 燕三条駅近くの「村さ来」で、参加者30名近く…多数の参加者で大変盛り上がり、楽しい一時を過ごしました。
時間は7時過ぎから10過ぎまで と 約3時間、二次会は希望者(約20名)でカラオケを楽しみました。

パソコン教室でこれだけの人数で、飲んだり、歌ったり(二次会)できる教室は、珍しいのでは無いでしょうか。
男女半々位、若い人から年配の人まで、又親子で参加された人もいました。

キーボードアレルギーから脱皮したい と プロフィールに書いた団塊世代…通い始めて一年半以上になります。
ブログ仲間(阿武さん、やまちゃん)とお逢い出来た事…又たくさんの方々から「元気」を貰って帰りました。

「一期一会」 いちごいちえと言う言葉が有ります。―今日という日は今日限り、二度と戻らないかけがえの無い日々ならば、その時々の出会いを大切にしましょうと言う意味あいを持つ言葉です。

|

« 群書展 | Main | (草書)作品 »

Comments

>まちゃさんへ
こんばんは、昨日はコメント有難う御座いました。
二次会をまとめていただいたり…ご苦労さまでした。
楽しい一時を過ごさせていただきました。
素晴しい歌声…”自分の世界に入らせていただきます”とマイクを持ち歌う姿が印象的です。
ブログに載せるの遅れてすみません。
今後も宜しくお願いします。

Posted by: KANちゃん | August 29, 2005 at 10:37 PM

こんばんは、やまちゃんです。
昨日は大変お世話になりました。
書道のKANちゃん、酒のKANちゃん、そして歌のKANちゃん!とても楽しい時間でした。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: やまちゃん | August 29, 2005 at 11:17 PM

納涼会、和気あいあいと始まり・・盛り上がって2次会へ・・という感じでしょうか? 
「一期一会」ホントにいい言葉ですよね。 でも、自分から行動を起こさないと出逢えない事もあるかな~とも思っています。参加することに意義がある・・なんでしょうか? 
皆さんのブログを見て、私も次回は参加させてもらいたくなりました。 その時はよろしくお願いします。

Posted by: ミッチー | August 30, 2005 at 12:41 PM

KANちゃんの高校三年生とてもよかったです。私らの時代にははやりましたね。それとお土産までいただきありがとうございました。それに写真も確かに受け取りました。

昨日今日と早や2本空けました。おいしいです。

ゆっくり話す時間がなくて残念です。「良寛」さんの生きかたこれからも探求をし発表してください。

Posted by: 阿武さんのゆきあたりばったり | August 30, 2005 at 09:13 PM

 素晴らしい納涼会でしたね。PC教室でこのような会は珍しいと思います。共通の趣味と目的をめざしておられる方々の会は盛り上がりましたね。写真からもその盛り上がりの雰囲気が伝わってきます。教室の皆さんの輪も広がり最高でしたね。
 私の通う教室もこうした会が出来るといいなと思います。
これからもよろしくお願いいたします

Posted by: 人我大好 | August 30, 2005 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/5695968

Listed below are links to weblogs that reference わかでき「納涼会」:

« 群書展 | Main | (草書)作品 »